Triple Media Marketing

トリプルメディアマーケティング

Triple Media Marketing

トリプルメディアマーケティング

トリプルメディアマーケティングとは?

マーケティングの成功には、戦略・一貫性のあるコンテンツ制作・効果的なメディア運用の3つが欠かせません。
新大陸のトリプルメディアマーケティングは、まず顧客を深く理解することからスタート。課題解決に本気で向き合うために、契約後は月1回の打ち合わせを必須とし、顧客の「他社にはない魅力」と「真の課題」を引き出します。その上で、解決策を提案し、中長期にわたって伴走しながら成果へと導きます。
顧客の「ファン」を生み出すためには、各メディアでのメッセージ・デザイン・コンセプトの一貫性が不可欠です。担当ディレクターが戦略を軸に、ホームページ・SNS・広告・動画などすべてのコンテンツを複合的に運用。最適なメンバーをアサインし、チーム全体で成果を創出します。

トリプルメディアマーケティングとは? トリプルメディアマーケティングとは?

チーム体制

それぞれ領域のエキスパートがチームとして連携しながら、マーケティング支援をすることで、クライアントへの成果を最大化させます。

ディレクター

ディレクター

顧客の課題解決をリードするポジションです。戦略立案から最適なメンバーのアサイン、月次打ち合わせでのPDCA推進まで、一貫してプロジェクトをマネジメントします。

クリエイティブチーム

クリエイティブチーム

戦略に基づいて制作されたコンテンツがターゲットに届くように、運用アウトソーシングの代行から品質管理を行います。また、コンセプトに基づいた画像・動画編集を担いブランドイメージの統一を担います。

ライター

ライター

AI時代だからこそ、人の心を動かすテキストコンテンツが求められます。企業の魅力を取材を通じて発掘し、言葉の力で価値を最大限に伝えていきます。

制作パートナー

制作パートナー

グループ企業の Off Beat社 をはじめ、ホームページや動画制作の専門パートナーと連携。戦略やコンセプトに基づき、顧客が本当に伝えたいメッセージを「伝わる」コンテンツに仕上げます。

広告運用担当

広告運用担当

ターゲティング、最適な広告メディアの選定など、課題解決に最適な広告運用を提案します。

サービスサイトへ