マーケティングで”世界”をポジティブに
Challengers create positive world
2040年の目標は、理念にある通り世界でのチャレンジです。
新大陸は、チャレンジする領域を日本から世界に広げ、新たな目標に挑戦していきます。
代表が起業時から本当にやりたかったことは、”世界で挑戦すること”。
もともとバックパッカーで世界一周に行った目的は、将来的に世界でビジネスをするためでした。
世界のハードルに直面する中で、まずは日本国内で足腰を鍛えなければ、
世界では戦えないということが分かりました。
新大陸グループは、2030年までに100億を超えるグループ企業となり、それぞれ自主自立し、理念とビジョンを共有し、プロとしての実力を持つ企業群となっています。管理ではなくリスペクトの念を持ち、相互に協力し強みを発揮できる体制を作り、グループ全体で理想とする成長を体現していきます。
国籍関係なく、理念やビジョンを共有するグループ会社として一体となり、
マーケティングを通じて世界中にポジティブの輪を広げていきたいと考えています。
vision
ビジョンについて
2040年の目標は、理念にある通り世界でのチャレンジです。新大陸は、チャレンジする領域を日本から世界に広げ、新たな目標に挑戦していきます。
