教育と研究を通じた品質向上の仕組みにより、
顧客に提供するサービス品質を次のレベルへと導く
新大陸の品質管理部門は、教育と研究で培ったスキルを活用し、常
に高品質なサービスを提供することを追求しています。
ただの知識共有ではなく、それを実践に落とし込むことで、
クライアントに真の価値をもたらすことが私たちのミッションです。
Misson
ミッション
Policy
ポリシー
我々は問題や課題をただ解決するだけでなく、その本質を理解し、持続的
な改善を目指します。より効果的な業務フローやシステムを開発・導入し
ます。これにより、同様の課題が再発した際にも迅速かつ適切に対処する
能力を持つ組織を作り上げます。
業務フローや知識を仕組み化し、情報が個人依存しないようにします。
これによりスムーズな組織運営を目指します。
すべての業務と意思決定で、顧客満足度と成果創出が最優先。
顧客フィードバックを直接的に取り入れ、改善活動に反映します。
市場のトレンドを理解し、その上で効果的なマーケティング戦略を体系化。
それを業務に反映し、常に最適な成果を出します。
教育プログラムや研修を通じて個々の専門スキルを向上。
また、自己学習の時間も確保します。
教育と研究で培われた知識を自社のマーケティング活動に活かします。これにより、自社の成果を最大化します。
定期的な部門間ミーティングを開催し、協力体制を強化します。一体感を育み、組織全体で品質改善を目指します。
メンバーが自己実現を追求できる環境を提供します。個々の成長をサポートし、自主的なスキル向上を促します。
Message
メッセージ

品質管理部門は、新大陸のサービス品質を「次のレベル」へと導く専門集団です。
私たちは、体系化されたノウハウの共有や継続的な教育・研修を通じ、顧客満足度の向上を実現しています。
求める人材は、マーケティングやマネジメント、人事評価など幅広い知識を身につけ、新しい発想や課題解決力を発揮できる方。
対人コミュニケーションを円滑に行い、抽象と具体を行き来しながら型化・視覚化していくスキルは大きな強みになります。
ここでのやりがいは、蓄積したノウハウを武器に顧客成果を創出し、それが組織全体に共有され、あなた自身の成長にも直結すること。
チームで磨き合い、新たな成功パターンを生み出しながら、業界をリードする存在となりましょう。