
プロフィール
大阪府摂津市生まれ、大阪国際大学卒。
前職は知人と2人でアパレル商社の事業を立ち上げ、1年で0から年商1億まで成長させた。その後、新事業としてd2cブランドを立ち上げ、ECサイトを開設。
20代での様々な経験を活かして、今後はマーケターとして活動していく事を決め、新大陸へ入社。
趣味は料理で、簡単に作れる健康的なレシピを求めて休日は買い物に行って料理をしている。
HITOMI TERUYA
浜松オフィス / ディレクター
HITOMI TERUYA
大阪府摂津市生まれ、大阪国際大学卒。
前職は知人と2人でアパレル商社の事業を立ち上げ、1年で0から年商1億まで成長させた。その後、新事業としてd2cブランドを立ち上げ、ECサイトを開設。
20代での様々な経験を活かして、今後はマーケターとして活動していく事を決め、新大陸へ入社。
趣味は料理で、簡単に作れる健康的なレシピを求めて休日は買い物に行って料理をしている。
好きな食べ物・飲み物 | 焼肉 |
---|
「1強じゃない社会の実現」をビジョンに、マーケターという職業を通じて地域に根ざした小さな商いや中小企業の価値を伝え、広げていきたいと考えています。経済の集中や大手主導の構造が進む中で、多様な選択肢や文化が失われない社会づくりに貢献していきます。
入社後は、クライアントの想いや背景に向き合いながら、言語化・発信する力が磨かれたと感じています。多様な価値観に触れ、マーケターとしての視野も広がりました。今後は、より多くの企業や事業主がユニークな魅力を発信できる仕組みづくりにも挑戦していきたいです。
営業力とマーケティング思考です。
新卒入社のため、世の中での立ち位置は明確ではないですが、入社した頃と比べると戦力になれるまでは成長できたかと思います。
今までは個人で好き勝手に取り組んでいましたが、今後はチームを意識してマネジメントや教育も挑戦していきたいと思います。